孤独相。

先日、茶色のバッタが群生相(大食い、集団生活、遠距離移動)であるそうですとのブログでしたが、今回、見つけたのは・・・。

緑と茶が混ざってる・・・。f:id:purplerainbow:20201015210621j:plain

 

しかし、この前の茶色のバッタと明らかに違うのは優しい顔つきと瞳。(緑色強し、1匹で生活、飛び跳ねて移動、おとなしく用心深い)

完全に正義の味方!

仮面ライダー

f:id:purplerainbow:20201015210648j:plain

 

これ・・・茶色のバッタ。(明らかに悪の顔と胴体、様態)

f:id:purplerainbow:20200927210744j:plain

 

なんと可愛らしい顔つき!

正義の味方感、半端ないです!

f:id:purplerainbow:20201015210719j:plain

仮面ライダーR(令和)!

そういえば、EOSもR5か・・・。

なんで『R』だったのか忘れてしまった・・・。

最新のカメラだろうが古いカメラだろうが、好みの画像、写真が撮れればどんなカメラでも良いと自分は思っています。

『目的』がブレると『目標』がブレ、『自分』がブレて『全て』がブレる。

『ブレ過ぎないよに生きると無駄遣い』が無くなると思っています。

はい!