2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨天決撮。

雨天でも撮りたいので!

2月27日のお月さまです。

本日のお月さまです。

2月26日のお月さまです。

2月26日のお月さまです。

2月23日のお月さまです。

2月23日のお月さまです。

香港航空機と日本航空機です。鹿児島空港にて。

香港航空機と日本航空機です。鹿児島空港にて。

スカイマーク機。

スカイマーク機の離陸です。 やはり青空は重要です。

今季、初メジロです!

今季初のメジロです!

JAL機の夜の離陸。

JAL機の夜の離陸です。

ピーチ機の離陸滑走。

ピーチ機の離陸滑走です。

桜島の背に沈む夕陽。

桜島の背(どちらが側が背かは・・・)に沈む夕陽です。ド噴火も無く綺麗な夕焼けでした。

桜島と錦江湾の夕暮れです。

桜島と錦江湾の夕暮れです。

ランニングと着陸機。

ランニングと着陸機。

航空自衛隊 新田原基地にて。

手を振ってくれているのは後で画像を見て分かりました。(あの速さで離陸すれば肉眼で見えるはずもないのですが・・・) もう、頭の中は『トップガン』のテーマ曲しか流れて来ません。

初!航空自衛隊 新田原基地!

初めての航空自衛隊 新田原基地にての! 初!戦闘機撮影! しばらくは戦闘機の画像が続くと思います。 航空ショーが凄いのは聞いていましたが、自分には平日でも十分な『航空ショー』です。

冬の空。

冬らしい風景だな~と思いながらのパシャ。

大河ドラマ『西郷どん』のオープニングに出てくるので。南大隅町にある『雄川の滝』です。

今年の大河ドラマ『西郷どん』のオープニングに出てくる滝。 2016年6月に撮った画像ですが、なかなか良い雰囲気なので! 鹿児島の人もなかなか行ったことのない滝です。 南大隅町にある『雄川の滝』です。 もし行かれる時は事前にダム放流や水の透明度、天気…

コゲラだと思います。

コゲラだと思います。佐賀県庁のお掘り歩道にて。