雲海と星空・・・。

令和3年3月10日午前3時。

SCWさんの予報では雲一つ無い快晴の予報でしたので、霧島市霧島神話の里公園からの星空と桜島を狙って向かったのですが、途中で霧に包まれ「おいおい・・・」の感じに・・・。

で到着すると、「おいおい・・・」で・・・。

この「おいおい・・・」には二つの意味が。

桜島が見えないではないか・・・。

②雲海が素晴らしいではないか・・・。

 

f:id:purplerainbow:20210311202411j:plain

撮るには撮ったのですが・・・。

ピント合わせが星なのか?雲海付近の光なのか?

結局は雲海付近の光に合わせたつもりなのですが、この光もぼやけてて合ってるんだか、合ってないんだか・・・。

なので、ボヤボヤな画像の完成です!