メレル カメレオン8ストーム ゴアテックス

メレル カメレオン8ストーム ゴアテックス

結論から先に申しますと、『足が疲れにくくなった』です。

f:id:purplerainbow:20201214193435j:plain

 

性能や機能よりは、見た目から興味を持ち、

お店で『試履き』をしたところ~、最高なんです!

土踏まずの押し上げ具合が!

『土踏まずの押し上げ具合が』!

f:id:purplerainbow:20201214194037j:plain

 

今までは仕事にせよ、遊びにせよ、長時間歩くと『土踏まず』から来る疲れ痛みからの~ふくらはぎの痛みからの~腰の痛みと魔の連鎖に悩まされていましたが、

この『メレル カメレオン8ストーム ゴアテックス』を履きだしてからは何故か痛み無し!

f:id:purplerainbow:20201214194102j:plain

 

もちろん、この靴の影響だけでは無いと思います。

靴下もそれなりのモノを履いていますし、ズボンもストレッチ効きまくりのモノで足を上げやすいですし、遊びの帰りには必ず温泉で癒されていますし。

f:id:purplerainbow:20201214194140j:plain

正直、『日本人の足には日本のメーカーの靴が合うんだろ!』と根拠の無い絶対的な偏見を持っていました・・・。

ゴメンナサイ!(とりあえず謝っておきます。)

ほんと、『身に着けるモノ』は身に着けないと分からないですし、使用してみないと判らないですし、使用し続けないと解らないです!

だから、『モノ』って増えていくんですね・・・。

ほんと、靴一足で人生が変わるかも!しれません。

おわりです。