サギ爆睡!

仕事の合間でパシャリ。

GRⅢで!

周りにいたサギ達は自分に気付きあっという間に飛び去りましたが、このサギだけはこのままの状態。

この段階で3m程だったと思います。(クロップ撮影:50mm)

f:id:purplerainbow:20200922192549j:plain

 

↓この段階で2m程・・・。

野性の鳥なら、さすがにココラ辺の段階で人間の気配に気づくだろ・・・。

f:id:purplerainbow:20200922192621j:plain

 

 

↓1,5m程・・・。

おい・・・、サギよ・・・、私がハンターなら、おぬしはあの世だぞ・・・。

 

f:id:purplerainbow:20200922192651j:plain

ビックリして飛び立つ姿まで撮ろうと思いましたが、なにせサギまで1m弱。

サギもビックリですが、間違いなく自分もビビると思いましたので、この辺で勘弁してやりました。

この後、車に戻ろうとしたら今まで20m程離れた場所でたむろしていたサギ集団が一斉に「ギュエ~ギュエ~」と叫び、この爆睡サギも目を覚まし画面奥左に飛び去っていきました。

めでたしめでたし。