月の存在

8月2日(日)が休日なので今夜、星空でも撮りに行こうと思い仕事の合間にSCWをチェックし、仕事を終え帰宅〜シャワーを浴びて涼みながら外を眺めると・・・。

南の空の低い位置に・・・、

『月やん・・・』

休日前夜、久しぶりの晴天に浮かれ過ぎて、昨夜も見ていたはずの『月』の存在を忘れていました・・・。

この後・・・、思考停止なのか、現実逃避なのか分かりませんが、素直に諦めてビールを飲めば良いものを何故か炭酸水爆飲み・・・。(笑)

今考えれば、まだ車を運転してどこかに写真を撮りに行くつもりだったのでしょう。

『グレート・トラバース3』を見終え、冷静になり再びSCWをチェックすると深夜から雲が・・・。

今なら、なんとか撮れるのではと思いつき、いつもの重富漁港へ!

(ビールを飲まずに良かった・・・)

で、かろうじて・・・

 

f:id:purplerainbow:20200801223538j:plain

桜島とお月様と雲さんたち』