アオスジアゲハ

最近、よく見かける蝶を調べたら『アオスジアゲハ』という蝶でした。

風力発電機

大隅半島の風力発電機。

鹿児島空港peach機

夜のpeachも素敵でしょ?

夜の鹿児島空港2

小雨の鹿児島空港2

夜の鹿児島空港

小雨の鹿児島空港です。

鹿児島空港

日本航空、相対するは…。

猫様

自分の方が段の下の方にいたので低いアングルから撮れました。

青空と雲と飛行機

間も無く着陸です。

新幹線へ運転手さん間も無く乗車です。

熊本総合車両所にて。カッコいいです。

熊本城

初の5枚投稿です。熊本城さん頑張ってください。

掛かって来いニャン。

オイ、コラ、ニャンか文句あんのか?あんなら掛かって来いニャン。って言われてるみたいです。

錦江湾と猫様。

素敵なポーズをありがとうございました。 重富漁港からの錦江にゃん。

白黒猫。

白黒猫を白黒写真にしてみました。

歌舞伎猫。

よっ!歌舞伎猫!

アマガエル。

霧島市の黒石岳森林公園のアマガエルです。

着陸です。

離陸ではなく着陸です。

Jetstar☆

ジェットスター機の腹。

FUJI DREAM AIRLINES

ちびまる子ちゃんが!

ストロベリームーン。

ストロベリームーンだそうです。月の出から15分程は淡いピンク色でしたが、その後は普通の満月でした。

猫の横顔

カッコイイ猫の横顔。

はやとの風

梅雨入り前のはやとの風。吉松駅近くにて。

串木野サンセットパーク

串木野サンセットパークからのサンセット。

冠嶽園

いちき串木野市の冠嶽園です。

ムラサキツユクサ

ムラサキツユクサ。

掃海艇『ながしま』と桜島

加治木港に寄港していたので桜島と。

浜野浦の棚田

念願の浜野浦の棚田です。曇り空だったのですが日没1分前くらいから夕陽が出てきてくれて奇跡の紅棚田!

浜野浦の棚田

浜野浦の棚田。日没1時間前くらい。空は曇り空で心配な自分の心を表しているかの様な青バージョン。

朝日

重富なぎさ公園からの朝日です。

見返りの滝

佐賀県唐津市相知町の『見返りの滝』です。紫陽花が有名な滝とのことでした。

今夜のお月様

今夜のお月様。

さくらんぼ。

さくらんぼ。 ちゃんと許可を得て美味しく頂きました。 甘酸っぱかったです。

スズメの・・・。

スズメの交尾

アマザギ

アマサギらしいです。

和気公園の藤

和気公園の藤の花。香りも凄く良かったです。

黒い蛇

黒い蛇。シマヘビですか?

ななつ星と桜島

桜島とななつ星。

シラサギ。

トリミングしたらイイ感じに。

トビ。

阿久根の漁港にて。

加治木港からの夕陽

加治木港からの夕陽。

メジロ。

メジロ。今シーズン最後のメジロと桜の写真でしょうかね。

イソヒヨドリ。

綺麗な鳴き声だったので見上げたら、これまた綺麗な鳥が。

本日のカワセミさん。

本日のカワセミさんです。

西の空を見たら

今日は西の空を見る余裕がありました。綺麗な夕日。

ギンムクドリ。

撮ってから調べて判明。 ギンムクドリ。

蓮華草。

蓮華草を上から。

アオジ

初めて見る鳥だったので調べたら『アオジ』という鳥でした。

ジョウビタキ。

知人宅のベランダにエサ目当てで来たところをバシャっと。

神埼市 ヒメシダレ桜

ちょうど満開でした。

さくらとメジロ。

佐賀県神埼市にて。

姶良サンピラー。

2016年夏、ミラクルでした!